弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果(3/1(金)・2(土)分)

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんわm(_ _)m

というわけで、今回は二日分の結果報告になります。

3/1(金)

1回戦:暗黒界 ○○
1戦目:メインクロウは伊達じゃない
2戦目:カオドラぶっぱ決め込んで勝ち

2回戦:魔導(YO氏) ×○×
1戦目:先行ライオウをジュノンで越えられ、神判グルグル
2戦目:ホワイトホーンズドラゴンとクロウぶち込みまくって相手の魔導書根こそぎ除外、3700の白角龍でボコって勝ち
3戦目:ジュノンビートオワタ

3回戦:炎星(4軸)(HO氏) ○○
1戦目:先行ライオウ、ユウシと天キ空撃ちから、ユウシ効果、にブレイクスルースキル、そしてウルフバークにクロウぶち込んでダムド出して終わり
2戦目:オーバースペック2連打で5アド取って、邪神の大災害決めてカオドラぶっぱ

結果3位、魔導に勝ちたかった゚(゚´Д`゚)゚


3/2(土)

1回戦:魔導(GO氏) ○×○
1戦目:先行ライオウするも、ジュノンで除去られる、が皿で除外して、セフェルにクロウぶち込んで勝ち
2戦目:早い段階でジュノン2体並ばれて負け
3戦目:ラメイソンの効果をクロウで使わせず、ビートして勝ち

2回戦:ヴェルズ ×○○
1戦目:オピオン除去れず負け
2戦目:相手がライコウ警戒してオピオン立たせず、そこに漬け込んでカオドラぶっぱ
3戦目:ケルキオンにクロウ、バハムートにヴェーラー決め込んでぶっぱ

3回戦:セイクリッド ××
1戦目:プレアデス2体並んで負け
2戦目:なにもしてません゚(゚´Д`゚)゚

結果2位でした。



なんか両日とも中途半端に負けるヽ(´Д`;)ノ
あと1歩足りない感じ、解答をはやく見つけたい。
ホワイトホーンズが魔導に対する解答として、非常にカオドラとマッチしているので、それは自分でも評価すべき点だと思います。
が、それ以外に対して、解答が薄すぎる、もしくは解答になってないので、それは今後の課題だと思います。

それは追々考えていくとして、メインD.D.クロウ3枚は自分の中では非常に気に入っています。メイン3枚は蟲全盛期以来です。
手札誘発大好きなので、とても遊戯王しやすいです。
あと、クリッターが抜けたのはかなり大きいです、当然ですが。
ただ、最近激流葬をあまりみないかなぁ、って自分で勝手に思ってるので、そこまで被害はないですね。

というわけで、適当な考察を述べつつ、今後は30マッチ目標にしていきたいと思います。

それでは皆さん、また後日ノシ
  1. 2013/03/02(土) 19:12:51|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2000Hit記念!! | ホーム | 大会結果(2/26(火)分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/38-e0901c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

