弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果(2/8(金)分)

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

というわけで、久しぶりに大会に行ってきました、いつぶりでしょう?

腕が鈍ってるのは必至なので、どこまで出来るか、というのが今回の課題でした。
VE8が出て、初めての大会なので、環境がどの程度変わっているのか、気になるところ。

早速レポートへ、使用デッキは【カオスドラゴン忍者】です。

1回戦:炎星(3軸)○×○ (KY氏)
1戦目:なんか知らんが勝った
2戦目:チョウテントウケイオワタ
3戦目:ウロボロス先生の活躍により、相手ボロボロ

2回戦:炎星(4軸)×○× (HO氏)
1戦目:レダメライパル並べて、殴る方間違えて負け、俺アホwww
2戦目:ウロボロス先生再び大活躍
3戦目:アド差ガッツリ開けられて負け

3回戦:相手10分経ってもこなかったので勝ち

結果、3位となりました。
最後遊戯王してないけど、まあ3位ですwww

一応説明しておくと、なぜカオドラを捨てて忍者を入れたのか、理由はやっぱり炎星の存在です。
普通のカオドラだと対処しきれないです、何が、というのは、この記事を読まれている方は理解されていると思います。

あと、サイドデッキの調整がかなりイマイチでした、なんとなく、で組んじゃダメですな、やはり。
あと、チェンジの際もなにを抜いてなにを入れる、なども考えてなかったので、正直ゴミでした。

それでも勝てたのは、我ながら良かったです。

一応明日も大会に足を伸ばそうと思っているので、優勝すると思います、というか、しないと不味いよねwww

それでは、失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2013/02/08(金) 21:59:40|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お詫び及び修正 | ホーム | MTG始めました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/35-a383b752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

