弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果(1/12(土)分)

皆様、おはようございます、こんばんは、こんにちは。

いつも通り、大会レポートです。
使用デッキはいつも通り、レシピはknifeCSのものをそのまま流用してます。
環境読んでデッキ組むのが面倒でしたwww

1回戦:ガジェット ×○○
1戦目:ギアギガント3回通して負け
2戦目:開始早々開闢出してビート
3戦目:お触れぶっ刺して勝ち

お触れはやっぱり強い

2回戦:ゼンマイ ×○×
1戦目:強欲謙虚でシャーク加えたターンにガイド、凡ミスしてきたから勝ったと思いたかったけど、それ以上にこっちの手札がここ最近で一番酷い状況だったので、無理
2戦目:またまたプレミで相手がティラスの効果使ってこなかったから勝ち
3戦目:Gヴェーラー引けてなくて負け

Gヴェーラー引けなくて負けてるゲームが最近多い゚(゚´Д`゚)゚

3回戦:参加者奇数のため不戦勝

4回戦:ライトロード(笑) ○○
1戦目:ジャンケンもサイコロもせずにこちらに先行後攻決めさせて、ゲーム開始と同時に相手即サレ
2戦目:上に同じ

このプレイヤーマジでゴミ、即サレするならドロップしろよ。
というか、この店にいつもいる男性プレイヤーと女性プレイヤー、正直なところゴミ。
4回戦の相手は男性プレイヤーの方だけど、女性プレイヤーも中々意味不明なことをする。
2人ともヴァンガードプレイヤーでもあるんだけど、子供たちをボコボコにしては大きな声を立てて騒ぐから、正直いい迷惑、子供たちもかわいそう。
そのくせめっちゃ強いかっていうと、全然そうでもなくて、ヴァンガードも基本下手、まともなデッキ寄越してくれたら、俺が叩けるレベル、遊戯王は言わずもがなだし。
ああいうカードプレイヤーがいるから、カードショップに来られる子供たちの親御さんが子供からカードを取り上げるんだと思う。

この大会開催店舗が悪いんじゃなくて、プレイヤーの質が総じて低い。
先述の二人もそうだけど、それ以外にも何人かいるし、殆ど会話も介さないけど、行動、言動を見てる、聴いてるだけでそう感じる。

もちろん、人がしっかり出来てるプレイヤーもいるし、店員は物分りのいい人だし、シングルカードも割と安めなのもあるから、全然悪い店じゃないんだけど。
だからこそ俺も利用してるわけで、一部のプレイヤーによって俺もその仲間と思われるのは嫌です。

ネット上で叩いてる時点で俺もあまりよろしくはないので、今度そういうことがあったときは店舗を介して注意していこうと思います。

大会結果が主なのに、だらだらと駄弁して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それでは、本日はこれまでとさせていただきますノシ
  1. 2013/01/12(土) 21:27:15|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カオドラ理論教室 #5 | ホーム | knifeCSレポート(1/6(日))>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/31-9dfd128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

