弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果(1/2(水)分)

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

というわけで、早速行きましょう。

使用デッキはもう言いませんwww
一応、調整はしてないので、以前のままです。

1回戦:ST12 ○○
1戦目:はい、ST12です、そのままです、初心者ボーイでした、ティーチングデュエルのお時間
2戦目:(ry

2回戦:ヴェルズ ×○ ex×(SH氏)
1戦目:兎乙
2戦目:魂削死霊2枚初手に有り、前にもこんなのあったよね
3戦目:エクストラターンにすぐ入る、オピオン立ててきたからガイドからのアシゴで叩く、ハンドに開闢ヴェーラーあるから、もし仮にアシゴが強制脱出で戻されて2000ダメージ受けても返せるように構える。要するにヘリオロープと強制脱出揃わないと負けない状況。そこでトップで揃って負けwww

マジで悔しい、ぐぬぬ・・・・

3戦目:セイクリッド ○○ (KA氏)
1戦目:相手遊戯王下手くそ
2戦目:(ry

ルーラー立てろよwww

結果、ヴェルズに勝てなかったせいで2位

というか、ホントにあと1歩で負けること多い、ヴェルズには
勝てないわけじゃない、あと1歩が足りない
それを求めてみようじゃないか

構築的には問題無い、と思ったけど、その先入観がダメだな

一から考えよう

それと、今度の日曜日、1/6(日)にknifeCS(個人)に出ることにしました。

調整も万全になってる、これは勝ちたい

というわけで、今回はこれにて
今日も一応最終調整で非公認行ってきます、その記事は今日か明日に書くと思います。

それとカオドラ理論教室はknifeCS終了後に続きを書きたいと思います。
ご了承下さいm(_ _)m

それでは失礼しますノシ
  1. 2013/01/04(金) 08:00:11|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<knifeCSレポート(1/6(日)) | ホーム | あけましておめでとう!!&大会結果(12/12/31(月)分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/29-5da97bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

