弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近遊戯王がしんどいですwww

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんわm(_ _)m

はい、題名の通りでございます、遊戯王がしんどいです。

【カオスドラゴン】が最近非常に息のしにくい環境となってきたがために、それはもう渋々デッキを変える事を決断したわけですが・・・・。

【甲虫装機】、【ゼンマイ】、両デッキを試したところですね、なんというか、非常に面白くないといいますか、やってることが毎回同じ、という。
そーいうデッキだからしゃーない、というのもありますが、カオドラに半年も費やすと、それ以外ではもう決闘に満足できない身体となってしまっているようですwww

しかも両デッキの構築術、プレイングが幼稚過ぎて、しょうもないことで負ける。
カオドラは身内メタ激しすぎて負ける。

といった日々が続いております。

なので決断します。【カオスドラゴン】やっぱり辞めない(`・ω・´)www

【カオスドラゴン】の構築術、プレイングに関しては、恐らくそのへんのCSプレイヤーにも劣らないはず。

俺にないものはなにか、それはですね、結局「運」なわけですよ。

【ヴェルズ】、【兎系】と当たらない運、墓地落としの運、その他

遊戯王を運ゲーと蔑むわけではありません、持つものを持とう、ということです。

ま、所詮運は重要な要素のひとつであって、それだけでは勝つことはできません、よって、今後とも構築術、プレイングは環境によって柔軟に変えていく必要があります。

なので、今回は只の愚痴です、言ってしまうとwww

勝ちにこだわるオリヒカの戯言記事でした、このまま、次の記事も書いちゃいますwww

それでは後ほどノシ
  1. 2012/11/15(木) 09:17:02|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ゴールドシリーズ2013予想 | ホーム | 大会結果(10/26(土)・27(日)分)>>

コメント

おー!その決断( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
俺もカオスロード続けるぜ☆彡(まああんま関係ないけど)
  1. 2012/11/18(日) 17:35:46 |
  2. URL |
  3. 現実殺しのユキ #-
  4. [ 編集 ]

楽しく遊戯をするのはいいですが あなたとあなたの周りにいる人たちの声が大きすぎて耳が痛いです。 興奮するのも分かりますが一応公共の場ということも弁えて下さい。
  1. 2012/11/30(金) 05:57:19 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>>2コメ氏

ご忠告、ありがとうございます。
ただ、いつ、どこで、の話なのか教えていただきたいです。
でなければ、こちらもどう対処していいか全く判断できません。
また、匿名でコメントするのは、ネットマナーとして間違っています。
こちらの行いに非があることは間違い無いですが、それについて指摘するにしても、きちんと最低限のマナーは守ってください。
  1. 2012/11/30(金) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. オリヒカ☆ミ@炎爆団 #itwWoYBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/20-3f696ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近遊戯王がしんどい】

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんわm(_ _)mはい、題名の通りでございます、遊戯王がしんど
  1. 2012/11/20(火) 03:08:33 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

