弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果(10/13(土)分)

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんわm(_ _)m

今日も、最近風邪で1週間近く体調潰してる自分がお送ります。

という訳で、今日も大会のレポートです。

参加者・・・・4人。
正直、レポートする必要があるのかというくらい少ないwww

でもやります、はい。

1回戦:マシンガジェ ○○(MA氏)
1戦目:相手初手ブリキンギョスタートにGぶつけて初手7枚から、そこからライコウ2枚で1-1交換取りながら墓地肥やして地道に後ろ剥がしながらつついて終わり
2戦目:サイドチェンジでエレクトリックワームとプロトサイバー投入、初手にワーム、相手当然のようにギアギガントXを立てて返してきたところを、ワームでパクってプロトサイバーサーチ、リリースして処理。何故かフォートレスとギガントX出したので、プロトサイバーで食べて終わり。

2回戦:暗黒界 ○○(ST氏)
1戦目:ライコウを素直に使わせていただけたので、丁重にワンキルさせて頂きました。
2戦目:クロウ、女戦士でグラファを除外、門をエンシェント・フェアリーで割って、守備で立てて相手何も出来ずにボコって終わり。

やっぱりね、【カオスドラゴン】は強いんですよ、伊達に5ヶ月回してない(`・ω・´)
今度、【カオスドラゴン】の理論でも書いてみようかしら・・・www

あ、先にゴールドシリーズの予想記事かな?

という訳で、今日はこれまで、また後日ノシ
  1. 2012/10/17(水) 11:09:22|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会結果(10/26(土)・27(日)分) | ホーム | 俺、復活!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/18-cb64ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

