弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果(9/8(土)分)

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

今日は公認大会、16人スイス四回戦でした。

1回戦:HEROビート ○○(MU氏)
1戦目:ヴィーナスからワーウルフ飛ばしてフル火力でぶっぱ
2戦目:お触れ刺して動き止めてヒュペリオンと代行天使集めて終わり

2回戦:墓地(?)BF ×○○(IT氏)
1戦目:相手先行に旋風貼られて手札アド付けられまくって負け
2戦目:代行天使お得意のぶっぱ
3戦目:お触れで封殺、ライオウ立てておしまい

3回戦:カラクリ ○○
1戦目:相手が勝手に手札使い切ってくれて勝ち
2戦目:Gを二枚握りこんで相手鈍らせ、ゴーズ引き込んで勝ち

4回戦:暗黒界 ○○(MA氏)
1戦目:お触れ刺して地道につついて終わり
2戦目:相手先行強欲謙虚で抹殺加えられてヒヤヒヤ(~_~;)・・・・が、こちらの初手にソウルドレインとライオウ、蘇生。サイクロンでソルドレ割られるも、相手のスノウ腐らせて終わり

結果、優勝しました、はい

何となく久しい優勝です。
カオスドラゴンが死んで以来、何となくモチベーションも下がっていたのですが、今後は新しい戦友(代行天使)と一緒に何とかやっていこうと思います。
カオスドラゴンも復帰次第、ガンガン使っていく予定ですが、「カオス・ソーサラー」が帰ってこないことには、どーしようもないので、少なくとも1年は我慢しないとダメかなぁ・・・(;´Д`)

取り敢えず、デッキレシピだけリンク貼っておきます。
今回のデッキレシピ(TG(?)緊テレ代行天使)

という訳で、今回はこれまで、また後日ノシ
  1. 2012/09/08(土) 19:31:13|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テストだぁ~い゚(゚´Д`゚)゚ | ホーム | 大会結果(8/28(火)(非公認)分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/13-f0a056ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

