弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果(8/28(火)(非公認)分)

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

前回の記事で「明日、ないし明後日」と書いて3日後になってしまいました(-_-;)

という訳で、今回は定員24名に対して、参加者29名、何故かスイス4回戦の前に予選的な何かが行われ、実質5回戦に。
使用デッキは組んだばかりの代行天使、手練てないので、プレミ多発、勘弁してくれ、俺~(´;ω;`)

1回戦(予選):甲虫装機 ×○○
1戦目:正直蟲と当たると思ってなかったので、初手先行強欲謙虚でバーデク見送って負け
2戦目:マクロスにサイクロン使わせ、ライオウ、バーデク、ヒュペリオンでおしまい
3戦目:お互い除去が豊富なゲーム、お互いハンドが0になり、引き合いに、と思ったところでトップヒュペリオン

2回戦:代行天使 ×○○(RI氏)
1戦目:初手ヴァルハラからクリスティア飛んできて負け
2戦目:ライオウ立てて2伏せの安定感、ヴィーナスからガンテツ、と終始安定したゲームになって勝ち
3戦目:またしてもヴァルハラクリスティア飛んでくるも、除去札豊富だったので処理出来た。そのスキにカタストル立ててドローロック

3回戦:ヴェルズ(WA氏) ××
1戦目:ポカやって負け(このゲームはマジで俺アホ、死んだほうがいい)
2戦目:オピオン立てられ、その後のドローが2連続ヒュペリオン、無理ゲー

4回戦:マシンガジェ(AL氏) ○○
1戦目:メインライオウぶっ刺さり、もはやゲームではなかった
2戦目:ライオウをフォトンスラッシャーされるも、除去でどうにか応戦、ヒュペリオンで勝ち

5回戦:HEROビート ××
1戦目:相手先行アナザー2伏せ(デュアスパ・ヒロブラ)の完璧な布陣、伏せ除去引かず、そのまま押し切られて負け
2戦目:超融合がありえんタイミングで飛んできて負け


しょうもない負けがあったせいで優勝出来ず終い。
あれは本当にアホでした、自分(-_-;)
今後の戒めにしたいと思います。

相変わらずHEROはホントに苦手な自分、いい加減慣れろよ、と思いたいところですが、正直苦手意識持ってる時点でダメですね。
同じことが六武衆にも言えるので、何なんでしょう、俺は戦士が嫌いなのかな?www
そんな冗談はさておき、そろそろ人生初のCSに参加します。
決勝トーナメントに残れるか、いささか不安ですが、出来る限り頑張ってきます。
プレイングをちゃんとして、ミスの無いようにすれば、俺でもどーにかなるはず(~_~;)
今後もCSにはバンバン参加していく予定ですので、今後も頑張っていきたいです。

それでは今日はこれにて、失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2012/08/31(金) 09:01:10|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会結果(9/8(土)分) | ホーム | 大会結果(8/26(日)(非公認)分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/12-0eff5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

