弱小決闘者の平々凡々MTG日記

そのままです。特に何の変哲もない、弱小決闘者の平々凡々な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会結果(8/26(日)(非公認)分)

皆様、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

今日は先日の日曜日の非公認大会の結果報告をしたいと思います。
実は、当日結果をメモするのを忘れてまして、己の記憶だけを頼りに書いていますので、100%正確かどうかは自信が持てません、ご了承下さいm(_ _)m

今回は定員16人に対して、参加者15人、スイスドロー4回戦でした。
使用デッキは兎ビート(4回殴ったら勝ちですよ?)です。「アレキサンドライドラゴン」と「ジェネティック・ワーウルフ」を使用して4回殴るだけのデッキです。簡単です。

1回戦 VS海皇水精鱗 ○×○
1戦目:バニラビートで4回殴ってはいおしまい
2戦目:強制転移でリンデ送られてきて負け
3戦目:バックを警戒して当て馬を当てつつ、フィアーを通さまいとサイクロン、警告握り込み勝ち

2回戦 VSヴェルズ兎 ××(KO氏)
1戦目:先行取られてガバ伏せ、除去札の枚数で勝てず負け
2戦目:初手ガバ伏せし、相手の大嵐にスタロにぶち当てたものの、何故か負け、ショック過ぎて覚えてない・・・゚(゚´Д`゚)゚

3回戦 VSマシンガジェ ××(AL氏)
1戦目:ガジェの安定感でアド差作られまくり、除去追いつかず負け
2戦目:初手バニラ3枚、続くドローも除去札を引かず、ゲームにならなかった

4回戦 VS暗黒界 ×○×
1戦目:グラファ処理できず負け、もう暗黒界嫌い(´;ω;`)
2戦目:マクロス貼って圧勝
3戦目:手札抹殺されて圧敗


初めてカウンターデッキで大会に参加したのですが・・・・もう自分の性に合わないことが明確となりました。

現在は別のデッキを構築、使用しています。
恐らく、近日参加予定のCSはそのデッキで参加する予定です。

明日、ないし明後日には本日の大会(これも非公認)の内容を記事にしたいと思います。

という訳で、今日はこれにて失礼しますノシ
  1. 2012/08/28(火) 22:42:00|
  2. 大会結果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大会結果(8/28(火)(非公認)分) | ホーム | 新禁止制限について(続き)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macrosslover.blog.fc2.com/tb.php/11-f8fe3a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

オリヒカ☆ミ

Author:オリヒカ☆ミ
MTG歴2ヶ月(2013/06/09現在)の超初心者です。
ドはまりしてしましました、大変ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
遊戯王 (22)
大会結果 (16)
MTG (7)
etc. (0)

Total

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

